両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


寝正月

...2013 / 01 / 01...

2013年ヘビ年!~> ̄ )~~~ヘビ

明けたね━━━p('Д'o)q━━━ッっ!!

アケ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━オメェェ★





黒薔薇ブロブにご訪問くださっている皆々様

明けましておめでとうございます♪

今年もご愛好のほど宜しくお願い致します<(_ _)>ペコリ




っつか~新年だっつぅのに頭イテー・・・σ( TεT;)

恐れていた事が現実になろうとはガッカリだよ。

いや、あのね、宙汰がさ~

29日の夜に40℃の高熱出しちゃって

それが黒薔薇にも蒼壱にもバッチリうつっちゃって体調最悪なんですわ。

年末年始に具合が悪くなることだけは避けようと

大事に大事に過ごしてきたというのに

仕事納めの12月29日の夕方から

見計らったかのように発熱するとは

逆に宙汰スゲーよ、、、Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



29日の夕方4時頃になって宙汰が赤い顔してるんで

アレ?まさか熱?ヤメテヨ?と思って熱計ったらいきなりの39.4℃!

あわてて休日夜間救急小児科へ行ったら案の定インフル疑いで後日、再診。

鼻に綿棒突っ込まれて宙汰はギャン泣き。

あれ大人でも痛くて嫌だよね~∑(´□`;)ヤメテー

5分後に結果が出たんだけどインフルじゃなかった!

とりあえず良かった良かった♪(^◇^ ; ホッ!


医者が言うには高熱だからウィルス系の風邪なんだろうけど

検査はココじゃ出来ないから抗生剤と咳止めと解熱剤を出しとくんで

3日経っても熱が下がらないようだったらまた来てって事で終了。

セフゾン細粒小児用
アスベリン&ムコダインシロップ
カロナール細粒の処方でした。

RSウィルスかロタウィルスかノロウィルスかアデノウィルスだろうって。

よく分かんないから家に帰ってググってみたけど

下痢してないからノロじゃないと思うな~。

咳のせいで吐いちゃうことはあったけど。

RSかな~って思ってますわ。


んで結局、宙汰は29日と30日に40℃超えの熱出してたけど

31日には平熱に戻って普通に元気状態に戻った。

けど黒薔薇は看病であんまり寝れない上に

RS?にやられて喉が激痛&微熱でヘロヘロ。

蒼壱も咳と微熱でヘロヘロ。

31日は最悪な体調で黒薔薇は20時にダウン。

気が付けば0時36分で年明けてました、、、

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そして蒼壱は元日の今日が体調最悪のようで

布団から出れない状態。

ゴメ、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ オキレナイ、、、


初詣にも行けないし

DVDもレンタル期限切れてるのに返しに行けねぇっ!

2日に実家行く予定だったけど

親にウィルスうつったらヤバイからキャンセル。

3日は鴨川シーワールド行こうと思って楽しみにしてたのにぃ。

4日から蒼壱は仕事だよ!

そんな体調で仕事行けんのか?!おい?!(*`д´)ノシ

黒薔薇の正月を返して━━Σp(゚Д゚qo)━━ッッ!!


まぁそんな最悪な出だしで始まりました2013年ですが。

宙汰の就園や建替え計画などで去年より

確実に忙しくなると思いますので久々に手帳を買いました!

1885284-1.jpg

実は黒薔薇、ヒスミニ大好きなんす♪(*´ェ`*)テヘ

この手帳にいっぱい書き込みして

リア充の1年にするぜぃっ!!ガッツ(o≧▽^)┘



ランキング参加中☆
お気に入ってもらえましたら
↓ポチっとお願いします┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/188-e9aa5ec9
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



