両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


スワロフスキーのシャンデリア

...2013 / 10 / 26...

前にフライングゲットしたいシャンデリアという記事を書きましたが

本当にフライングゲットしてしまいましたぁ~っ

って言っても、まだ予約段階なんですけどね。

来週末に社長さんと打ち合わせがあるので

問題なく付けれそうなら早々に購入しちゃおうと思います♪

で、予約したシャンデリアがコチラです画像で詳細が見れます



アンティーク色もあります 画像で詳細が見れます




黒薔薇はホワイト(クリーム)にしました。

このシャンデリアはJULIETって名前のようで大人気みたいですね

JULIETは結構いろいろなショップで販売しているので

今の段階で購入いなくても…?と思われる方もいらっしゃるかと思うのですが

黒薔薇が予約したシャンデリアは、パーツが全てスワロフスキー製で1点物なんです

色々なシャンデリアを見ましたが、黒薔薇の理想形状のシャンデリアはJULIETでした。

そしてパーツは、もちろんスワロフスキー

でもJULIETのパーツはアクリルパーツなので

どうしようかな~と悩んでいたところ

スワロフスキーパーツ製のJULIETを見つけたんです!!

スワロフスキーのJULIETめっちゃ綺麗で一目ぼれ~

こりゃーもう買うっきゃない!と思い

衝動買いに近い状態で予約をお願いしたという顛末でございます。


アクリルパーツ製、ガラス製、スワロフスキー製のシャンデリアを見比べてしまうと

たぶん誰もがスワロフスキー製のシャンデリアを選ぶと思いますが

アクリルパーツ製でもガラス製でも、家にそれしか無ければ

気にならないかもしれません。←と店員さんも言ってました。

この3つの違いを黒薔薇の私感で画像にしてみると

スワロフスキー
suwaro.jpg

ガラス
garasu.jpg

アクリル
akuriru.jpg

こんな感じに見えました。

ガラス製は家に1つしかシャンデリアがなければ本当に気にならないかも。

でもアクリル製はプラスチック感やチープ感が否めないかな~。

でもアクリルパーツ製のシャンデリアは軽くていいですよね。


シャンデリアパーツの種類はいくつもあって

スワロフスキー・ストラスが最上級品で

ガラス製でもクリスタルガラスは綺麗みたいですね。


SWAROVSKI STRASS スワロフスキー・ストラス

PRECIOSA プレシオサ社 チェコ・クリスタルガラス

SWAROVSKI SPECTRA スワロフスキー・スペクトラ

SCHOLER CRYSTAL ショーラー社 オーストリアクリスタル

ASFOUR CRYSTAL アスフール社 エジプトクリスタル

チャイニーズ・クリスタル

イタリアン・クリスタル

ガラス

アクリル


ちなみに黒薔薇が予約したスワロフスキーはスペクトラです。

ストラスとスペクトラのパーツを見せてもらいましたが違いが分かりませんでした(笑)

なので黒薔薇はスペクトラで全然オッケー


あっ、肝心のスワロフスキー製シャンデリアのお値段ですが

アクリルパーツ製JULIETの3~4倍の価格です…

憧れのWEB内覧会を開催することがあれば

紹介させていただきたいと思ってます



☆ランキング参加中☆
貧乏主婦が悩みまくって頑張っております!
良ければ↓ポチっと応援クリックお願いします┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Page top





これ、ほんとお買い得です、めっちゃ安いです、タダのガラスで似たようなデザインをホームセンターで見ましたが、10万超えでした。
わが家もこれにしときゃよかったです。普通の重たいアイアン製の電気照明です。壊れないかな~。
...2013 / 10 / 29...
URL | まろん大好き #6x2p7n8U[ 編集]

まろん大好きさんへ☆
アクリルパーツのJULIETメチャ安いですよね!!
スワロフスキーのJULIETの値段は4倍するけど、それでもお買い得だと思いました☆
スワロフスキーのシャンデリアは10万円とか普通にしますから…(汗)

まろん大好きさんのお宅はアイアン製なんですね☆
アイアンのシャンデリアもシンプルで素敵だと思います。
でも確かに重そう。。。
照明ってなかなか壊れないと思うし、安い買い物じゃないから購入するの悩みます。
...2013 / 10 / 31...
URL | 黒薔薇 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/235-75ba7b32
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



