両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


シーリングメダリオンを購入 Part 1

...2013 / 11 / 25...

またまたフライングゲット気味の施主支給品でございます。

シャンデリアには欠かせない、シーリングメダリオン購入しちゃいましたっ!!
メダリオン


我が家の場合、モールディングやメダリオンは施主支給の対象ではありませんでした。

ですが、先日の打ち合わせでメダリオンのことを社長さんに相談したところ

「お好きなメダリオンを施主支給にしても全然かまいませんよ。

メダリオン分に取っておいた予算は返金します。」とのこと。

なんて施主想いのビルダーさんでしょう!(大改造!!劇的ビフォーアフター風)

予算のない黒薔薇ですから、気に入った物を安くゲットしたい!

ということで、懇意にさせていただいているブロガー様のぽこたさん情報をもとに

前々から気になっていた「みはしショップ」へ行ってみることにしました。


日曜日の閉店1時間前に行ったのですが、なんと1階~6階までの店内にお客様ゼロ。

しかも、店内には黒薔薇が好きそうな物がテンコ盛り状態。

長男をさっさと主人に預けて、ひとり自由気ままにニヤニヤしながら見て回りました。


時間がなかったので、ショップで販売可能なメダリオンや

モールディング、オーナメントなどの装飾品を中心に見ましたが

オーナメントは、どれもこれも使ってみたくなるほど素敵な物がいっぱい!

特に気になったのは↓こちらの天使オーナメント。

CIMG9467.jpg

しかも安くないですか

あと、こういうのとか↓素敵だなって

CIMG9468.jpg

素敵な豪邸にあるような、壁に施す装飾も↓イイ感じ~

CIMG9479.jpg

モールディングも実物を見比べられるのはイイですね

CIMG9469.jpg

こんな感じで1~3階までは、ショップで購入できる商品が展示してありました。

で、いよいよ本命のメダリオンですが

長くなりそうなので、Part 2へ続きます。

表題のメダリオンが全く登場しなくて申し訳ございません…




☆ランキング参加中☆
貧乏主婦が悩みまくって頑張っております!
「輸入住宅」バナーをポチっとクリック応援お願いします┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Page top





廻縁もすてきなのいっぱいあるみたいですね!
とくに上から3番目が超好みです!2番目も素敵!
一番上のリボンのやつは、娘の部屋にとかいいなぁと妄想してます。
(実際はそんなに全部につける余裕は全くなしですが)

壁面装飾も、いずれ自分でせっせとやろうと思っています。
あ~廻縁もチェアレールも気になるなぁ。。。
それ系のアウトレットしっかり見てくれば良かったなぁ。。。

きっと私はまた、みはしショップに行くのだろうと思います。笑
...2013 / 11 / 28...
URL | ぽこた #-[ 編集]

ぽこたさんへ☆
モールディングも素敵なものがいっぱいで、見てるだけでウキウキしちゃいました♪
私は薔薇が好きなので、こういうモールディングに目がいってしまいます。
好きなデザインばかり採用したらゴテゴテしちゃいそうで怖い…
お子さんが女の子だと気兼ねなく可愛い部屋にできるので羨ましいです。
ウチは男の子なので控えないと。。。

私も壁面装飾は自分でしようかなって思ってます。
そういえばアウトレットにモールディングとか大量に置いてありました!
今後も、みはしショップへは行くこと間違いなしです!(笑)
みはしの空間は病みつきになりそう☆
...2013 / 11 / 30...
URL | 黒薔薇 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/242-bde32dd8
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



