両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


お気に入りのアウトドアライトが届きました!

...2014 / 02 / 08...

すっごい雪です!

黒薔薇は東京都と神奈川県にしか住んだことがないので

こんなに雪が降る日は滅多になく、なんとなくテンション高くなってしまいます

子供かっ!?(笑)

CIMG9617.jpg



今日はアウトドアライトについて書きたいと思います♪

我が家の照明は、ダウンライト以外すべて施主支給品になります。

まだ電気の打ち合わせが完全ではないのと

ビルダーさんから「部屋の広さを体感してからの方が良いと思う」と言われたので

シャンデリア3つ購入した時点で先走りそうな自分を抑えて

それ以上の照明を買わなようにしていました。(;´∀`)

でも、、、

「もし売り切れたら…」とか「もし販売中止になったら…」とか考えちゃうと

買わずにはいられない黒薔薇なんでっすぅ~~~!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だけど実は、買って失敗したシャンデリアも既にあったりするんで

その商品のおかげで、かなり冷静になることができました(笑)

失敗したシャンデリアについては後日。。。



まず黒薔薇が検討していたアウトドアライトはこちらになります↓

オーデリック//アップタイプ



オーデリック//ダウンタイプ


コイズミアップタイプ



ダウンタイプ



キチラー//アップタイプ


ダウンタイプ


そもそも検討に値するアウトドアライトの種類が少ないので

これぐらいしか候補がなかったです。

で、クルクルした装飾が大好物な黒薔薇は

キチラーのアップタイプかダウンタイプが気に入ったんですが。

これ、高いんです。。。

オーデリックやコイズミの、軽~く3倍超えの価格です。

4個必要なので、10万超えます。

オーデリックなら3万ぐらいですから、全然違いますね。

アウトドアライトに10万とか、ウチは無理です。

なのでオーデリックのショールームに行って実物を見て

似たような商品と比較して、上記のオーデリックアップタイプの物に決めました。


そんな時、同じビルダーさんで建築中のぽこたさん

同じアウトドアライトを検討していると聞きました。

それで黒薔薇が「気に入ってる訳じゃないけど、他に候補もないのでコレにしました」

というメッセージを送ったところ、ぽこたさんから凄い内容の返信が来たんです!

「私の知っているショップで、こんな感じのだったらありますよ」

という言葉とともに送られてきたショップURLをクリックすると

↓こんなアウトドアライトが!!!!!


アウトドアライト
アウトドアライト アニーアップ



( ゚3゚)・∵.ゴフッ!!

やばい!めちゃ好み!!

こんな素敵なアウトドアライト全然さがせなかったよ~!

ぽこたさん神すぎる!!!!!

しかも値段、オーデリックとほとんど同じだよ~!

すごーい!すごーい!

ぽこたさん、あなたは女神です!!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


もう、迷わずこれに決定でしょ!!!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

売り切れたら絶対に困るんで、速攻ビルダーさんに

「これ、付きますか?!買っても大丈夫ですか?!」ってメールしたら

「これは即買いでオッケーだと思います!」という返信が来たので

夜中の1時にポチっと購入手続きしました!!m9( ゚д゚)ポチッとな!!


それが去年の12月です。

取り置きしてくれるとのことだったので

1月下旬か2月上旬に発送して下さいとお願いしていました。

そして、先日アウトドアライトが届きました♪

画像よりアンティーク感があってイイ感じです
CIMG9573.jpg

ちょうど昨日、ビルダーさんとエクステリアプランナーさんと

我が家で打ち合わせがあったので見せたのですが

「写真より実物の方がいいですね~!」と絶賛でした

こんな素敵なアウトドアライトを教えて下さった

女神ぽこたさんに感謝です!



ちなみにこのアウトドアライトですが

ダウンタイプもあって、こっちも可愛いんです
アウトドアライト ダウン

アップもダウンも両方ともまだ在庫あるみたいですよ♪

アウトドアライトをお探しの方、我が家とお揃いいかがですか?(笑)




☆ランキング参加中☆
お読み頂きありがとうございます!
↓素敵な輸入住宅がいっぱいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



照明TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top





アウトドアライト届いたんですね~!
実物も素敵だったみたいで良かったですね。
私もこのライト大好きです。
なんか、エレガントな中にもちょっとハリーポッター的な(笑)秘密めいたお城の雰囲気があって見るたびに嬉しくなりそう!

実際につくのが楽しみです(^^♪
...2014 / 02 / 11...
URL | ぽこた #-[ 編集]

ぽこたさんへ☆
そうなんですよ~届いたんですよ~♪
実物の方が素敵ですっごく嬉しいです!
Mさんも外構デザイナーのNさんも絶賛でした!!
私もハリーポッターのホグワーツっぽくて大好きです☆
教えてくださって本当に有難うございました!

でもこれに合うポストタイプのアウトドアライトが無くてメチャ悩んでます、、、
またお助けお願いします!!m(_ _;)m
...2014 / 02 / 14...
URL | 黒薔薇 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/254-b4c6a8c2
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



