両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


アシュレイホームストア横浜

...2014 / 02 / 11...

2月7日、いよいよフレーム工事が始まりました!

ですが、大雪のおかげで翌日は工事中止…

早く家全体のシルエットが見たいです!!



今回の突発的な気象により延期は仕方ないにしても

今のところ順調に進んできているので、お買い物も本格的に始動しました!

買うものは大体が決まっているのですが、金額が大きい物は悩んでいる状態です。

悩んでいるのは。。。


・マントルピース

・テレビボード(2台)

・食洗機

・洗濯機

・エアコン(3台)


この5つです。

全部買えば50万円は確実に超える商品なので

「これで本当にいいんだろうか?後悔しないだろうか?」

と、怖くて決定できない自分がいます


中でも一番悩んでいるのがテレビボードです。

1階の両親のリビングと2階の黒薔薇のリビングに欲しいので2台。

1階リビングはトラディショナルなダークブラウン系のテレビボードで

2階リビングはプリンセスな可愛い感じのホワイト系のテレビボードが希望なんです。

でも、いいな~と思うテレビボードは高いっ!!

こーゆうのとか↓画像クリックすると価格が見れます



こーゆうのとか↓


こんなのとか↓


こーんなのとか↓



好きなテレビボードは、ほぼ10万超え…

そんなお金はない意気消沈な黒薔薇ですが

目の保養と鋭気を取り戻すために、アシュレイホームストアに行ってきました

アシュレイホームストア横浜店はわりと近くて

今の家からも新居からも車で20分ほどの場所にあるんです♪

でも「どうせ今のマンションじゃ買わないし…」と思っていたので

近いのに一度も行ったことがありませんでした。


行ったのは平日の午後だったので、お客さんは黒薔薇ひとりでした。

店舗の敷地はそれほど広くはないのですが、地下2階、地上2階建てです。

アシュレイ以外の商品(サルタレッリやジェニファーテイラーなど)もありました。

店員さんが全ての階まで同行していたので

ちょっと緊張してしまいましたが、ゆっくり見れました。

横浜店ではインターネットに掲載されていない商品も置いているとのことです。



アシュレイは素敵な商品ばかりですが、価格はびっくりするほど高くないんですよね。

例えば↓こんな素敵なソファーも、クッション付きで9万円ぐらいですから



ああ~ソファーも欲しくなっていまいます。。。


そんな黒薔薇がポーーーっとなったのが↓ココ!

CIMG9587.jpg

なんてゴージャスなんでしょう!!

寝室なのに何畳あるの?!って感じです。

「め、目の保養に写真いいですか?」と許可をとって撮らせて頂きました。

店員さん曰く、地方の郊外に住む方は、けっこう買われるそうです。

う、羨ましい。。。

許されるならば黒薔薇も地方の郊外住みたかったです。


この寝室は黒薔薇には手の届かない物ですが

黒薔薇にも手が届きそうな商品ありました!

これです↓


って、息子にコレかい?!って主人にも突っ込まれましたが

違うんです!!いいんです!これで!(ジョン・カビラ風)

これはDeskとHutchを別々に販売しているので

Deskだけ購入して、黒薔薇のパソコンデスクとして使いたいなと。

CIMG9584.jpg

横浜店に展示してあったのですが、一目ぼれ状態

しかも、この椅子、ダイニングチェアとして黒薔薇が購入済みの椅子じゃないですか!

同じシリーズのように合ってました

取っ手の部分とか装飾とかもメチャ可愛いです

CIMG9585.jpg
CIMG9586.jpg

たぶん、パソコンデスクはこれにすると思います



あと、テレビボードじゃないのですが

テレビボードに良さそうなコンソールを見つけたんです。

CIMG9627.jpg

店員さんに「コンソールなのでテレビボードにしたら変ですか?」と聞いたところ

アメリカでもテレビボードして使用する方も多いそうで安心しました!

サイズも探していた大きさだし、価格もギリギリ予算内なんです。

なので1階リビングのテレビボードはアシュレイにしようと思ってます

近いうちに母を連れて、またアシュレイ横浜店に行ってこようと思ってます。




☆ランキング参加中☆
お読み頂きありがとうございます!
↓素敵な輸入住宅がいっぱいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/255-7431aafa
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。