両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ゴーリキアイランドのペーパーホルダーを購入

...2014 / 03 / 15...

主人が風邪をひいてダウンしました。

滅多に体調が悪くならない丈夫な人なのですが

熱が微妙に上がってきているのでインフルエンザじゃないか心配です。

というか、そんな丈夫な主人が体調を崩すほどの菌(ウィルス?)はヤバい!

息子は微熱が続いているし、黒薔薇は色々と忙しく寝不足気味で疲れているので

免疫力とか抵抗力が落ちていそうだから怖いな~((lll・Д・)ノ

家の中でもマスク必須です!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




以前、2月16日にゴーリキアイランドさんのお店に行って撃沈しましたが

今回はしっかり、行く前に電話で確認をしてから行ってきました!

表参道
表参道店 G.BOAT

とても小さなショップですが、品揃えはしっかりしていて

黒薔薇が気になっている商品全て見ることが出来ました。

検討していた商品はコチラ↓


















1、2階トイレのペーパーホルダーと

パウダールームとペデスタルのタオルリング&タオルバーです。

ちなみに我が家のトイレはタンクレスで手洗い場が無いので

トイレ内にタオルリングやタオルバーは必要ありません。


実物を手にとって見ましたが、どの商品も素敵で甲乙つけ難かったです。

迷いに迷ったのですが、黒薔薇が決めた商品はコチラです↓

CIMG9710.jpg

決め手は、ちょっと変わったデザインなのと指紋が付かないことです!(笑)

1、2階とも同じ物にしました。

それとペデスタルのタオルバーはコチラにしました↓

CIMG9711.jpg

CIMG9712.jpg

装飾がキレイでお気に入りです。

同じデザインのタオルリングと迷いましたが

タオルリングにタオルを掛けた感じが好きじゃないんです。

なんかタオルがグシャって感じになるって言うか

その点、タオルバーは真っ直ぐに掛けられるので。。。

階段を上がると一番最初に目に入る場所なので

いかに生活感を出さずに見せられるかという苦肉の策です。


1階のパウダールームは、照明に陶器が付いているので

それに合わせた感じがいいかなと思い、コチラのシリーズにしました↓

パウダールーム

パウダールームの洗面にはリングを採用しました。

このシリーズは白い部分が陶器なのですが

特にタオルリングが、とっても可愛いんですよ~! (*´∀`*)キュン

タオルバーは2本平行に付けてもらいます。

本当はこちらの↓ダブルのタオルバーが良かったんですが

幅68cmは付けられないとのことで

小さいサイズの物を2個付けてもらうことにしました。


ちなみに検討していたエンジェルのものは

実物がイメージしてた感じと違っていたので採用しませんでした。



これらの商品は真鍮製で重いので、下地には十分注意して下さいと言われたので

先日の打ち合わせでビルダーさんに言いましたが

ゴーリキさんの商品はよ~く分かっているとのことで問題なしでした。

付くのが楽しみです♪




☆ランキング参加中☆
お読み頂きありがとうございます!
↓素敵な輸入住宅がいっぱいです♪クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/263-0437d078
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



