両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


鏡が届きました

...2014 / 04 / 07...

もう荷造りを始めないとマズイ時期になってきました。

「まだまだ大丈夫~」と夏休みの宿題の如く先延ばしにしていましたが

我が家の荷物は大量にあるので、本当に気合い入れないとヤバイです…

まぁ、ほとんどが黒薔薇のコレクションという名ばかりのガラクタなんですけどね。





*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*





消費税増税前に1階トイレの鏡と2階ペデスタルの鏡を購入しました。

そんなに早く届いても置く場所がないので

なるべく遅く、且つ、万が一、不良品だったとき等の不測の事態に備え

今週末に配達指定して届けてもらいました。


我が家の1階トイレに置く鏡は

理想の大きさが縦70cm横60cmぐらいの大きさ

2階のペデスタルに合わせる鏡は

理想の大きさが縦80cm横50cmでコンソールの高さ15cmぐらいまで

ということが判明したのが3月中旬。


1階トイレ用にはアンティークなゴールド&装飾が施してある鏡

2階ペデスタル用にはアンティークなホワイト&装飾が施してある鏡を求め

増税前に購入しておこうと、かなり必死に探しました。


色々と候補はあるものの、大きさが合わなかったり

金額が高かったりで、なかなか「コレ!」という商品が見つかりません。

探して探して、やっとみつけました!

まずは1階トイレ用の鏡がコチラです↓



img62732166.jpg

W 57.0cm x D 5.0cm x H 67.0cmと理想的な大きさです!

色合いも装飾もアンティークでイイ感じ♪

しかもお値段7,600円だったんですよ~!(現在は税抜7,600円になってました)

オススメです☆(σゝ∀・)σ


そして2階ペデスタル用の鏡ですが、本当に無くて困りました。

ホワイトのアンティークな装飾がある鏡が少ない。

鏡の大きさが70~80cmのもの(お手頃価格)が少ない。

コンソールとお揃いの鏡が少ない。

ないないない尽くしです。

探しても探してもないので、ちょっと妥協しました。

2階ペデスタル用に購入した鏡は↓コチラです。



鏡とお揃いのコンソールがある商品が無いので

もう最初からコンソールが付いてる鏡にしちゃいました。

サイズもW600×D180×H820なので、まぁ理想に近いかと。

でもちょっとロココ調になってしまうので、一抹の不安もありますが

2階のコンセプトは「可愛い姫系な感じ」なので、コレに決めちゃいました。

こちらはなんと、増税前と同じお値段据え置きで送料込み10,500円!

(えっ?!じゃあ増税前に買わなくても良かったじゃん…って今、気付きました)

↓このブラケットとペデスタルに合うかなぁ…

ペデスタル ブラケット

ペデスタル

タオルリングはゴーリキアイランドさんのシェルにしました。




さてさて、どうなることか。。。

WEB内覧会でお披露目できれば嬉しいです♪(*´ω`)ゝ 






☆ランキング参加中☆
お読み頂きありがとうございます!
↓素敵な輸入住宅がいっぱいです♪クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/270-ec25c477
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。