両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


インターネットが使えない生活

...2014 / 05 / 30...

ひゃっほ~!

久々のインターネットに嬉しさ爆発!\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

梨汁ブシャーな黒薔薇です!

   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿



引っ越しは予定通り4月24~25日に行ったのですが

インターネットは今日まで繋がらず

テレビは5月2日まで見れず

キッチンは5月9日まで使えませんでした。

はっきり言って


引っ越ししちゃいけないレベルです!!


しかもね、24日の21時に引っ越し(寝具のみ)したんだけど

トイレが使えるようになったの22時半。

ビルダーさんが帰ったのが23時過ぎで

水道屋さんなんて24時まわってましたから。

迷惑な施主ですよね…

もしかして

モンスタークライアント?!<(ll゚◇゚ll)>!!!!!


そんな感じで始まった新居生活ですが

まだまだ出来上がってないところがテンコ盛りです。

先週、外構工事が始まって

やっとインターホンが付きました。

昨日、すべての照明が付き電気工事が終了しました。

明日はキッチン工事の仕上げで

タイルのコーキング作業が行われる予定。

それと追加のカーテンBOX設置。

来週から塔屋部分の外壁工事が始まります。


まだまだ黒薔薇家の工事は終わらない!!

なので、引っ越ししてるのに全額支払ってません。

残金はたぶん、、、外構工事が終わったらかなぁ?


そんな状態で、家の中も未だに全然片付いていません。

デジカメの充電コードが行方不明で困ってます。

(-ω-;)ウーン

とりあえず、黒薔薇の近況報告でした!

って誰も見てないか。┐(´∇`)┌






☆ランキング参加中☆
お読み頂きありがとうございます!
↓素敵な輸入住宅がいっぱいです♪クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Page top





見てます~!
どうしていらっしゃるかな~って思っていました!
ウチより先に引っ越されたんですから~(笑)
引っ越し自体は大丈夫でしたか?また記事で紹介して下さいね。
ウチもまだまだひどい状態です・・
家が、と言うより自分たちの荷物のせいなんですけどね・・。
黒薔薇さんはお家が大変なんですね。。中の工事が入っていると落ち着かないですよね・・
お疲れ様です。。お互いにフツウの日常生活が早くおくれますように~^^)
...2014 / 05 / 30...
URL | なっつべりー #-[ 編集]

お疲れ様です!!お引越し!
うちもガンガン未完成ですよ~~(^▽^;)
内部工事もまだ残っているものがあり、外構も全然終わっておらず、外壁も終わっておらずです!

なのでもちろん私も残金払っていません。
最初は、さっさと早く払っちゃおうとしたのですが、残工事の進み具合をみて不安になって払うの止めました。笑

本当に完成したら払おうと思っています。
ってか、こんど遊びにいかせて下さいね!
...2014 / 05 / 31...
URL | ぽこた #-[ 編集]

>>なっつべりーさんへ☆

見てくれてましたか~!嬉しいですぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
引っ越しして1ヶ月以上もネットが繋がらなかったのでホントに困りました。
新居に来たら買おうと思っていたものが沢山あったので、ネットが無い生活は不便極まりなかったです!
まだパソコンデスクも無いので、ダンボールに乗っけて使ってます(笑)

我が家は思った以上に荷物が多くて、収納が追いつかず全然片付きません。
天井裏収納を造らなかったのをメチャ後悔しています…(_ _|||)
なっつべりーさんも荷物が多いとのことなので、心中お察しいたします。
早く片付けが終わらないとWEB内覧会もできないわ。。。
お互い、頑張りませう!!(☆´∀`)人(´∀`★)
...2014 / 06 / 01...
URL | 黒薔薇 #-[ 編集]

>>ぽこたさんへ☆

お久しぶりです!!
ぽこたさんのお宅も未だ未完成なんですか?!!!(●ω●;)
これってMさん住宅では当たり前なのですかね?(笑)
来週からやっと念願の外壁石貼りが始まるので楽しみですが、すでに引っ越ししてるので楽しみというのも複雑な気持ちですが。。。

パソコンは1ヶ月以上繋がらず、キッチンも未だ未完成で片付けも進みません。
まだ家の中は「引っ越ししてきたばかりですよね?」って状態です。
7月には外構も終わると思うので、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ♪

私も早くインテリアとかガーデニングとかができる段階に到達したいなぁ。。。
あ!レイニーブルーの薔薇、すっごく素敵ですね!!
私、青薔薇が大好きなんですよ~☆
ガーデニングができるようになったら、沢山の青薔薇ちゃんをお迎えしたいと思ってます♪
...2014 / 06 / 01...
URL | 黒薔薇 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/276-9c19db87
Page top
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



