両親と同居することになり憧れの輸入住宅を建築しました♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ブルームーンとマダムヴィオレ

...2014 / 07 / 14...

日曜日に届いた薔薇苗ですが、躊躇して蕾を摘まずにいたら

なんと咲いてしまいました!!Σ(・ω・ノ)ノ 早っ!!

咲いたのは大苗のブルームーンとマダムヴィオレです。

CIMG0444.jpg

マダムヴィオレは2つも咲いてました(汗)
CIMG0440.jpg
CIMG0441.jpg

ブルームーン
CIMG0442.jpg

とっても綺麗な咲き方で

マダムヴィオレは無臭でしたが、ブルームーンはイイ香り。

何度も何度もクンクンしちゃいました (笑)

クンクン( ̄∞ ̄) そして・:*:・(*´∀`*)・:*:・ウットリ


マダムヴィオレは薄紫で期待通りの色でしたが

ブルームーンは薄桃というか、グレーがかった淡いピンクって感じの色ですね。

紫じゃないけど咲き方と香りが素晴らしいです!!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


ということで、急いで他の蕾を摘みました。

咲いた花も切って、一輪差しの花瓶が無いのでコップに入れて飾っています。

画にならないので写真は撮ってません。。。ノ(´д`*)

素敵なローズボウルをゲットして飾りたいなぁ。。。


その後、新苗のモナコちゃん達の鉢増しをしました。

CIMG0446.jpg

あ、そうそう、間違えて購入したアブラカタブラが咲きそうです♪

CIMG0447.jpg

摘んだ方がいいんだろうけど、母の要望で咲かせることにしました。

匂いをかいでみたら、この時点でほのかにイイ香り~(人´∀`).☆.。.:*・°

強香の薔薇が欲しくなってしまいました。。。

次の購入候補はミミエデンかピエールドゥロンサールだったけど

1つもお迎えしていないERのシャリファアスマにしようかな。

桃香も可愛いなぁ。

何かお勧めあったら教えてくださいませ♪

(*人′3`)☆゚+.


☆ランキング参加中☆
お読み頂きありがとうございます!
↓素敵な輸入住宅がいっぱいです♪
輸入住宅のタブをクリックして頂けると更新の励みになります!
良かったらポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://kurobaraburakuro.blog.fc2.com/tb.php/298-2cbe2b76
Page top
CALENDER
05 ⇔ 2018/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

黒薔薇

Author:黒薔薇
【ブログ登場人物】
★黒薔薇(女)
40代の専業主婦:怠け者のダラ主婦。ドールやフィギュアの収集が大好き♪
★蒼壱(男)
30代の夫:とにかく優しい寡黙な育メン。黒薔薇の言うことに絶対服従。
★宙汰(男)
2009年生まれの一人息子:のんびり成長の明るく元気なヤンチャ坊主。

憧れの輸入住宅建築記録、日々の何気ない出来事など
好き勝手に自由気ままを書き散らす自己中ブログでぇす☆

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。